とろける風俗体験談を扱うサイト「風俗マップ」

Latest Article

突然出張することになって、先日横浜に行ってきました。実際に初めていった町ですが、結構華やかで良かった・・・ more

みなさんは人妻とプレイしたことがありますか?すでに特定の方がいるのに、身体を使って癒してくれる女性。・・・ more

社会人になると出会いの場はほとんどなくなってくると言っても良いですね。そこで最近は、五反田・品川のデ・・・ more

デートまで取り付けました。

風俗嬢とデートなんて夢のまた夢だと思っていたのですが、デートの予約もできましたよ。まぁ、その店ではデートもサービスのうちに入っているので、完全プレイベートなデートではないんですけどね。女の子とイチャイチャ出来て、尚且つデートもできるなら、本当に恋人もいらないなぁと思います。今って、風俗とかに偏見を持っている人も少なくなっているし、芸能人とかも普通に使っているみたいだから、気兼ねなく使えますよね。オキニとして使っている子は、フェラがすごく上手な女の子で、唇がプルンと厚め、それでいて目が大きい子なんです。まさに僕の理想とする顔なんですよね。そんな子がフェラしてくれるのですから、毎回幸せな気分になれます。先日使った時も、濃厚な唇で包んでくれて、口の中で受け止めてくれたので、もう腰がガクガクでした。これからデートの予定を立てて、彼女と遊ぼうと思います。とはいってもデートって何すればいいのかな(笑)。

無口な女の子はつまらないですね。

先日、福岡の新人デリヘル嬢とプレイしてきました。顔は小動物系で可愛い感じだったので、かなり良かったです。ただ、そこまでテクニックが無かったし、無口だったので満足度は低いかな。やっぱり会話ってのは大切で、女の子との信頼を作るためにも必要なことだと思うのですよね。しかし、その子はひたすらサービスだけして、会話は皆無。終わった後もこちらから話しかけてあげないと何も話せないような子でした。話しかけても「うん」とか「そう」とかばっかり。こちらはもっと仲良くなりたかったのですが、女の子の方は嫌だったのかもしれませんね。あまりしつこくしてもアレだと思ったので、その日は時間までのんびり。正直可愛かったのは良かったですが、それ以外はダメでした。あれだと稼ぐのは無理かなと思います。僕的にもまた使おうとは思いませんからね。新人で緊張していたというのもわかりますが、最低限の会話は人間ならできるでしょうよ。とまぁ、若干残念な体験でした。
デリヘル

聖水プレイを人妻にしてもらいました。

なんかその日はとてつもなく興奮していて、「女の子がおしっこしているところを見てみたいなぁ」と思ってしまったんですよね。自分でも「何言ってんだろう俺」って思っていたのですが、そんなこと思う間もなく宇都宮のデリヘルを使っていました。宇都宮にはかわいい子が多くて、人妻系の店も多いんですよね。その中でもとびっきり可愛い人妻を選択して利用。女の子が可愛いとこちらまで嬉しくなってきますね。ワクワクしながら待っていると、女の子が到着。すぐにお風呂に入って身体を洗ったのですが、そのお風呂で聖水プレイでした。「それじゃあそろそろ出そうなので、おしっこプレイしますね」と彼女。もっと恥ずかしがるのかと思っていましたが、普通に放尿してくれました。あそこからおしっこが出ているところを、生で初めてみたのでとても興奮しちゃいました。そして我慢できなくなり、おしっこ中に指入れ。おしっこしている時に指入れすると止まるものなんですね。女の子も「まだ、気が早いよぉ」と言っていましたが、そのままお風呂で楽しみました。

PAGE TOP